たいどのわるい子猫ちゃん

どうしようもない猫の日記。

平成最後の夏ーはじめに

 “平成最後の夏” らしい。

 

や、らしいではなく、そのとおりだ。二度と戻らないから毎日が一生なのに、平成最後ともなると、語感がもうね、やばい恋しいわ。

 

ブログは遍歴。それでだが、ちょっとこれまでと違うスタイルで日記にしたいと思い立った。オフィシャルな意識とか最低限なモラルはベースにしても、思ったこと、気づいたことなんでも表現したい。日記ってそんなもんだが?表現してこなかったみたい?実はそうなんだ。意外にも過小。ケツの穴が小さい、かもよ。こういう表現はやめとこう、オブラートにしてみたり。これを機ににクソみたいなことからハッピーも言うね!ちなみに、猫好きのブログではないから、勘違いして飛び込んできた方は今すぐ立ち去ったほうが良いぞ。

 

タイトルの『態度の悪い子猫ちゃん』どーか?と思ったけど。コレ、仕事関係のおえらいさんから言われて、案外、気に入ってしまったのよ。

ブログの管理人はnekodo。

以後、よろしく。